SSブログ

極鶏 食べてきた [食]



最近ちょくちょくテレビで見る極鶏のラーメン食べに行った。

夕方早めで店の前に客も並んでいなかったので、
すぐ食べれるのかと思ったが、店の中覗くといっぱいだった。
10人分くらいしか席はないが。
店の前で並んでいると、すぐ後ろに列ができだした。

gokukei.jpg

外で並んでいるときにメニューを渡されて注文。
中に入っても仕切られた通路の待ちエリアでちょっと待ってから、
5席ほどのカウンターへ。

gokukei2.jpg

チャーシューは分厚く5mm以上ある。
メンマも分厚い。
具は柔らかくておいしい。
麺を食べると、こってりのスープがよく絡む。
麺に絡むスープというより、スープに絡む麺を食べてる気分になる。
くどいほどのこってりとは感じなかったので、
スープも残さず飲みきった。
まあ、どろどろっていうほどのスープじゃない。

おいしかったけど、やっぱりそうしょっちゅうは食べられないかな。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。